志貴攻略


一時期、異常に堅い貧乳ツンデレや、ゲーセンでアルクの画面中央からでも決まる永久コンボ喰らったりして、『何だこの秋葉ゲー』とか思って完全に萎えてましたが、PS2版も出るしちょっとモチベ回復しました。

…にしてもPS2版のボタン配置には異議あり!
普通シールドは△じゃなくて×ですよねー。アーケードの配置的にAの下だし。
多用する同時押し・投げも□+△より□+×のほうが格段に押しやすいのに。

えー今の所はとりあえず両志貴の攻略メインの予定です。
上級者の方には物足りない内容かもしれませんが、初心者さんにはいい感じになってるといいなぁ。

リプレイとかは需要があるのかわからないので考え中。

まあ暇を見てちまちま追記していきますー。



(念のため)2Aとか5Cとかなんなのよ?

→数字はレバー、英字はボタンです。

デスクトップPCの方はテンキーを見ればわかりやすいですね。

789
456
123

とこういう感じです。5がニュートラルです。例えば、しゃがみガード状態は1ですねー。


(一応更新履歴っぽいもの)

06/04/14 ページ開設

inserted by FC2 system